戦え!お父マン。

3番目誕生を記念し!長男8歳・次男6歳と現在戦いながら日々の子育て(親育て)の実録を綴って行こうと思います。       戦え!お父マン!!



ミイラ取りがミイラ。。。

ミイラ取りがミイラです。おはでございます。

ミイラになりました。


はじめ長男から火がついた『DM※1』

※1 ダイレクトメールではございません。


デュエルマスターズ


長男のまねをする次男【次男の気持ちは痛いほどわかる。ワタシも次男ですから】


始めは二人で嘘かホントか判らないルール  

長男S之助による自分が必ず勝ルール!※2

※2 家では鈴ルールと呼んでおります。全てのゲームで摘要


そんな理不尽なR太郎を見かね【次男お気持ちは痛いほどわかる!】

ワタクスが、ルールを覚え【完璧ではありませんが。。。】

はじめて戦わせた兄弟対決!


次男の圧勝でした。 【字がまだ読めませんが絵を見て覚えるんでしょうかね?】


その後 鈴ルール発動! 喧嘩で終わる  方程式でした。


そんなこんなで、現在ワタクスモ参戦している状況です。

各自デッキを作り戦っております。


奥さんはあきれてますけど。







 | HOME |  »

プロフィール

のっけ団

Author:のっけ団
長男・次男と現在格闘中の最中に2010年2月18日午前8時丁度に長女参戦!!となりました。益々賑やかな日常を綴って行こうと思います。

何時ですかぁ?

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

長男S之助 (22)
次男R太郎 (18)
長女姫 (15)
未分類 (65)

FC2拍手記事別ランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

