戦え!お父マン。

3番目誕生を記念し!長男8歳・次男6歳と現在戦いながら日々の子育て(親育て)の実録を綴って行こうと思います。       戦え!お父マン!!



満身創痍

世間様は黄金週間に入られたんでしょうか?
こんにちわ。

実は、28日・29日と地元のお祭りに
厄年(年男?)とのことで参加しましたが

25歳と42歳の老若男女がそれぞれ
創作演舞を披露するという【披露より疲労でした。】なんともローカルな
行事に参加しましましたが、それがまたえらい天気で?!

土砂降りの中。。。。。

一日中雨に打たれ続けました。

例年に無い雨との戦い!

25歳は若さがあり【見て無いけど多分?】
この雨も丁度良かったんでしょうけど。

かたや42歳。

男性より女性の方々が大変でしたね。

髪も崩れる。。。化粧も崩れる?


ウン十年ぶりに会う方も多いので、

余計『あなたは、どちら様でしょうか?』

と、思っていてもいえません!!

そんな????と、雨との戦いも
終わりの夜に雨が上がり?

ほんと、散々な2日間でした。

昨日から前日の筋肉痛に増して
腰が!かなり重いです。

これで、厄払いができたのかは


????

因みにワタクスは勿論!25歳の方です。




ウソつけ!

 | HOME |  »

プロフィール

のっけ団

Author:のっけ団
長男・次男と現在格闘中の最中に2010年2月18日午前8時丁度に長女参戦!!となりました。益々賑やかな日常を綴って行こうと思います。

何時ですかぁ?

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

長男S之助 (22)
次男R太郎 (18)
長女姫 (15)
未分類 (65)

FC2拍手記事別ランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

