戦え!お父マン。

3番目誕生を記念し!長男8歳・次男6歳と現在戦いながら日々の子育て(親育て)の実録を綴って行こうと思います。       戦え!お父マン!!



3連休ですが・・・。

世間様一般は3連休のようですが

・・・・・・。

ワタクスにはま~ったく関係ございません!!

子供たち&奥さんには、大変ご苦労かけますが

【最近ではいない方がいいとの声も・・・。】


みんなの為に?がんばって稼いでいるのよ?







多分・・・・・。



がんばって稼ぎますよ~♪



反抗期?

小学三年生・もうすぐ4年生になる長男S之助。

最近、反抗期?何でしょうかね。(第何期なんだろう?)

ま~ったく、言う事を聞きません。。。。


その影響で、真似する次男R太郎も同様!!

困ったもんです。


ただ、櫻子さんに手を掛け過ぎ?の影響か?


まっ、男の子だし多少悪いくらいでOK♪




なのか?


ほんと、子育ては親を育ててくれますね。

立春すぎたのに・・・・。

立春すぎて、暖かくなってきた矢先!

ただ今外は、雪景色・・・・。

それも、積もり始めてます。


早く、春よ来いって!願うばかりです。

春になれば、次男も小学一年生!!

そうなれば、出勤前の時間を有効に利用できます。

只今、毎日ほぼ遅刻状態で登園&出勤しているため

もうしばらくの辛抱です。



しかし、この雪止みそうに無いなぁ~。

始まりの日・終わりの日

今日からR太郎の幼稚園が始まりました!

長かった・・・・。


あともう一人!S之助の3学期は明日より!

まだ、課題がかたずいてません!

どうするんでしょう??


おかげさまで、全員風邪をひくことなく?

良かった、良かった。

明けてました!今年も宜しく♪

明けてました!おめでとうござます。


すっかり放置気味の・・・・・。


いけませんね。だから冬は嫌いです。

【関係ありませんが。。。】


こちらでは、今週末、来週早々あたりから

幼稚園が始まり【R太郎】翌日から

小学校です。【S之助】

その小学校提出課題!

何一つ!終わってない。。。。

発破かけても、我関せず【あなたのことでしょう?スズ君】

よって、今から親2人があたふたし始めておりますが、

最終的にどうなるんでしょうか???


でも、早く学校始まれ!

 | HOME |  »

プロフィール

のっけ団

Author:のっけ団
長男・次男と現在格闘中の最中に2010年2月18日午前8時丁度に長女参戦!!となりました。益々賑やかな日常を綴って行こうと思います。

何時ですかぁ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

長男S之助 (22)
次男R太郎 (18)
長女姫 (15)
未分類 (65)

FC2拍手記事別ランキング

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

